読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いま、コレを考えています

日々の生活を本や映画と絡めて

物件と人との出会い

引越し

内見2回目で「こういう家に住みたいなぁ」と思っていた理想の物件と出合えました。日当たりが良く、眺めも抜群。設備も申し分なくて、家に入った瞬間に「私この家住みます!」と宣言しました。申し込みを済ませ、審査の結果待ち。通るといいなー!

 『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』の3巻だったかな。予定の予算よりオーバーしていたけど、自分の未来への投資と考え恵比寿に住む女性の話がありました。今回、私も想定より少し足がでたけど、「なんか違うなぁ」と思いながら住むよりも、足が出た分を稼ごうと考え、「ここがいい」と思った物件に決めました。いい物件と出合えると本当うれしいし、人生変わる気がします。なにより暮らすのが楽しみ。

夜は知人が一日ママをしているスナックへ。初めてお会いする方とママといろんな話ができ、すごーく充実した時間でした。飲みにいくとこういう出会いがあるから楽しい。

最近、引き寄せの力を実感していて、凹むこともあるけど、その分いいことも多くあって、幸せです!