
いま、コレを考えています

日々の生活を本や映画と絡めて

久しぶりに一日家でのんびり

あいにくの天気ということもあり、今日は一度コーヒーを買いに外へ出ただけで、あとは家でずーっとのんびりしてました。  

 

 「食べて、祈って、恋をして」を観たのですが、なんだろこのもやもや感! 主人公の女性が離婚後にイタリア、インド、バリと自分探しの旅に出るのですが、正直何をしたいのかがよくわかりませんでした……。気になっていた作品だけに残念。 

 その後は雑誌を読みながら表参道にあるデンマーク発の雑貨店「ソストレーネグレーネ」で小物を買いたいなぁと妄想。

なんだかんだもう夕方で、こんな日もあるよねと思うことにします。これまで気が張っていたので、その反動で気が抜けたのかもですね。