
いま、コレを考えています

日々の生活を本や映画と絡めて

anan『官能の流儀』、Kindle版は高橋一生の記事がない

今週のananの表紙が高橋一生なので、買おうかなと思ったら、kindle版には彼の記事がないとのこと。

anan (アンアン) 2017年 3月8日号 No.2043 [雑誌]

anan (アンアン) 2017年 3月8日号 No.2043 [雑誌]

 

表紙にも写ってないし、意味ない(苦笑)。レビューにも「失敗した」との声があり、危うく私も最初はKindle版で買ってしまうところでした。

高橋一生目当てで買うなら、紙版でないと意味がないですので気をつけてください!

anan (アンアン) 2017/03/08[官能の流儀]

anan (アンアン) 2017/03/08[官能の流儀]

 

私はもちろん紙版を買ったのですが、高橋一生の特集がなかったら、悲しすぎるでしょ、これは……。