
いま、コレを考えています

日々の生活を本や映画と絡めて

プチ七号食を実践

今週も夜に飲んだりする予定が多く、体がお疲れモード。

先日、七号食を知り10日間を確保するならGWかなと思っていだけど、本の後半に「プチ七号食」に関する記述が。

 

寝かせ玄米で七号食ダイエット 生活シリーズ

寝かせ玄米で七号食ダイエット 生活シリーズ

 

プチ七号食は、玄米だけの七号食を2、3日だけ行うこと。二日酔いの次の日などは、1日やるだけでも違うとあり、短い日数でもまずは始めてみることに。

今日からスタートとし、火曜までをプチ七号食、水木を回復食として試してみます。

まずは朝ごはんを玄米だけにしたのですが、もともと玄米に抵抗がないのでおいしくいただけました。

 

広告を非表示にする