読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いま、コレを考えています

日々の生活を本や映画と絡めて

最初は好きだったはずなのに、なんで敵みたいになっちゃったのか

タイトルは、久しぶりに逃げ恥を読み返していて、どきりとした一言。

 みくりちゃんの失恋の傷を振り返っているシーンだけど、これ本当にそうで……。

一緒に笑って楽しく過ごしていたかったのに、いつしかそうではなくなって。

「また結婚したいと思う?」と聞かれるときにいつも思うのは、結婚という形にこだわらなくてもいいから、パートナーといろんなことに笑って楽しく過ごしたいなぁということ。ハグしたりもして、癒しもほしいよねと。

たったそれだけのことのように思うのに、なかなか難しいこともありますね。