いま、コレを考えています

日々の生活を本や映画と絡めて

プチ七号食3日目

f:id:hrknz:20170411194614j:image

今日も寝起きは優れず、7時15分までうだうだ。布団から出れない……。

むくみはないけど、なんかどんよりな感じ。

朝食に玄米を潰しておせんべい風にしたところ、香ばしくておいしい。昼は玄米おにぎり2個、夜も玄米おにぎり2個。

3日間、七号食をしてみて思ったのは、想像していたよりもお腹は空かず、ただ味に飽きたなぁという感じ。

昼過ぎに頭痛がして少し仮眠室で横になり、回復。でも、この時間ですでに眠い……。

これが好転反応なのかな? と思いつつ、プチの3日だけでも結構大変。

明日からは回復食! お味噌汁用に出汁をとらないとー。

 

広告を非表示にする