いま、コレを考えています

日々の生活を本や映画と絡めて

プチ七号食の回復食2日目

f:id:hrknz:20170413120119j:image

本来なら玄米ごはん、具だくさんのお味噌汁、野菜のおかず1品にしないとですが、昨晩仕事で遅くなってスーパーへ行けなかったので家にあったほうれん草をお味噌汁に投入。

野菜を久しぶりに食べたけど、おいしいー!

今日は空腹で目覚め、寝起きはまずまず。起きて体重をはかったら、昨日より体重が増えているという。こんなにお腹が空いてるのに⁉︎と、思わず2回はかりましたが、変わらず……。

昨日、排便がなかったからかなぁ。玄米を食べてもあまり排便は変わらないような気がしていて、何かが不足しているのでしょうか。

朝は玄米ごはんとお味噌汁、昼は玄米おにぎり2個にお味噌汁、夜は玄米おにぎり2個。

デトックスは中途半端かな……。