
いま、コレを考えています

日々の生活を本や映画と絡めて

プチ七号食の回復食3日目

f:id:hrknz:20170414193010j:image

 今日も理想の回復食からはかなりの手抜きです。

朝と昼は玄米おにぎり2個とほうれん草ときのこのお味噌汁、夜はビール1瓶ときのこスープ。

久しぶりにお酒を飲んだせいか、数口飲んだだけでも酔いがまわる感じでした。これは飲むなら少しずつ慣らさないと厳しい……。

玄米ごはんに汁物があると、玄米ごはん単体よりかは食べやすい感じ。基本食をこれにして、外食で食事を楽しむのはアリかも。

GWにいろいろと予定が入ったので、ちょこちょこリセットするぐらいがちょうどいいかな。