いま、コレを考えています

日々の生活を本や映画と絡めて

久しぶりに恋をして、どうしたらいいのかわからなくなる

恋はするものじゃなく、おちるものだ

江國香織の『東京タワー』の中でそんな言葉があったけど、まさか今自分がそんな風になるとは思わずにただただ驚くばかり。

それまで普通の友達と思っていたのに、ちょっとしたことがきっかけで意識しだし、「あぁ、私好きになってる……」と自覚。

顔は合わせるし、連絡先も知ってる。

「アラサー 久しぶりの恋」とか調べちゃうぐらい、一体ここからどうしたらいいのかと、戸惑っている。 

私はまだ付き合っているわけではないけど、ちょっとしたことでニヤけてしまうのがよくわかる。

一緒にいると楽しいし、二人で時間を過ごせたらなぁ。