いま、コレを考えています

日々の生活を本や映画と絡めて

鎌倉、箱根、横浜を中心としたゲストハウスのミニサイトを作ってみた

和田亜希子さんの『ほったらかしでも月10万円! ミニサイトをつくって儲ける法』を読んで興味を覚えたミニサイト。今年はゲストハウスを月一で巡ってみたいという気持ちもあり、鎌倉・箱根・横浜を中心としたゲストハウスのミニサイトを作ってみました。

guesthouse-report.com

 

WPに詳しい知人の助けを借り、なんとかローンチまでたどり着くことができました。まだまだ改善点はありますし、レポートも少ないですが、こういったサイトを個人でもフォーマットを利用すればできるのはすごいなと改めて思いました。

来月は箱根のゲストハウスに宿泊したいな。

ほったらかしでも月10万円!  ミニサイトをつくって儲ける法

ほったらかしでも月10万円! ミニサイトをつくって儲ける法